先日の息子のお絵描き。

















『サメ🦈(💩つき)』↑








『イルカ🐬』↑







『カニ🦀』↑





そして、















『宇宙人👽️』↑










息子の絵からたまに、どこか狂気じみたものを感じるのは私だけでしょうか。。







↑胎児ではありません。






↑カニに妙に安心する(笑)








何がどうしてこうなった、、、?

















。。。
あまり深く考えないようにします。



















さて!
ベーグルですが(笑)
少し前からベーグルに取り憑かれている訳ですが、(知らねーよ。笑)





行きたかったベーグル屋さんに行って来ました🚙🚙







(画像お借りしました)








密かに狙っていたリッチショコラと好みドンピシャのブルーベリークリチが売り切れで、
10時オープンで10時半に行き売り切れなのが信じられず、
オープン時にはあって、もう売り切れなんですか!?
と聞いてしまい、店員さんに謝らせるアラフォー。
でもほんとにこの30分で売りきれたらしいです。
マジか。どんだけ人気なの。
隣に住んでないと無理ー!













インスタ見たら、リッチショコラは開店10分で売り切れると書いてましたアセアセ
すごいなー!
この店ベーグルたちが売り切れ次第閉店なんですが、一応19時に閉店の看板出てるけど、こんな人気ではそりゃ18時50分に行ったら閉まってるに決まってる笑い泣き笑い泣き
(今までそれを二回やってます。執念深すぎて自分でも怖い。笑)





念願のベーグル、食べるの楽しみすぎるー!!!