前後しますが、GW中夕飯にCoCo壱をテイクアウトしましたカレーカレーカレーカレー



そしたら、こちら。

一体何でしょうか!?























なんとこれ全部、、



CoCo壱さんの福神漬けびっくりびっくりびっくりびっくり





です!












テイクアウトでオーダーする時お店に行って頼んだので、福神漬け大好きな娘のために、
出来たら、福神漬けを少し多めに頂けませんか?
とお願いしてみたところ、
快く、分かりましたー!と言ってくれたので、カレーの横のいつものところに少し多めに入れてくれるものと思いきや、家に帰って開けてみると、なななななんと別盛り!!!
(しかも、いつものところにもちゃんと沢山入ってる!笑)










CoCo壱さんのサービス精神の凄さに感激致しました照れ照れ照れ
カレーも勿論美味しいし、トッピングの揚げ物は何食べてもサクサクだし、チーズもすごい量だし。
定期的に無性に食べたくなります照れ照れ
















さて、昨日は義理の叔父の通夜で主人だけの参加予定だったのですが、なぜか息子も連れていくことにしたようで。。
人生初めてのお通夜で何をしでかすか分からないのに連れていくなんて。。
と私は戦々恐々してましたが、帰ってきて様子を聞くと、









すんごく
良い子だったらしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



















。。人って成長するんですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











少しはまたはとこ(二個下の男の子)と一緒に遊んでいたらしいですが、言うことはちゃんと聞き騒がず走り回らず参列できたようです。。
まあ、旦那が居らず私と行ってたらまた少し違っていたとは思いますが。

















行く途中、義姉と合流する駅で遊んでいた様子(笑)
暇なのか。
ネクタイしてるとタクシー運転手に見えるwww