本日は車検でした。












11時予約なのに渋滞で遅刻。。
そんなんばっかりー
(もっと早く出なさいよ)














代車でお借りした車はFREEDキラキラ








新車の匂いがするラブラブ










うちの車、右側のスライドドアが軋んでましてアセアセ
それをこの車検のタイミングで相談させてもらったんですが、
その音を一緒に確認するために整備士さんと二人きりでディーラーの周辺をドライブwww
実際に聞いて確認しないと手がつけられないそうですチューチュー



が、しかし、30分以上ドライブしてたのに一切鳴らずガーンガーン
気まずい絶望絶望
頼むから鳴ってくれwww
お預けした後にも確認できず一過性のものならば、今回はドアの軋み音に関してはスルーしてもらうことにしました。














FREEDになり車種が違うだけで駐車場に上手く停められないポンコツドライバー滝汗滝汗
なんかひたすら左に寄ってしまうガーンガーン
最長明後日まで借りるので事故に気を付けねばアセアセ











うちの車にもこの位置にドリンクホルダー欲しいなぁチューチュー
うちの子は足元にしかないのです。
なーぜーーーー