今日は桜の下で写真を撮りたくてランドセル背負って前撮りへ。











あれ滝汗まさかの、
曇天www







「今日お式ですか?」って何回か聞かれたwww
おめでとう!とも言ってもらえて、皆さん優しいなぁとキラキラありがとうございますおねがいおねがい

いや、しかしお天気は残念すぎる笑い泣き笑い泣き
昨日まで雨で、今日と明日は晴れっぽいけど桜が散ってしまうといけないと思って今日行ってみたニヤニヤニヤニヤ
先月からイベント事に運がないのもあって(2ヶ月連続で幼稚園の主要な行事に参加できず絶望)、
写真くらいは良いものを、、と。
朝晴れてたから大丈夫だと思ったのになぁショボーンショボーン
ことごとくついてないですね笑い泣き笑い泣き









謎の歌舞伎ポーズwww









長閑。。
息子は何処に居るでしょうか?www






このあたりは武庫川沿いに桜の木がたくさん植えられててとても綺麗です。








名所となっているのか、写真を撮りに来ている方が結構居ました🌸🌸
大体がおじいちゃんおばあちゃんニコニコニコニコ
その中でも、3人で桜を見に来られていた方々にスリーショットを撮ってくださいと頼まれてお撮りしたら、
私たちの写真も撮りましょうかと言ってくださり予定外でツーショット(笑)(笑)









アラフォーしょぼくれてんなーwww
気抜きまくって出掛けたのでニヤニヤ(言い訳)


良い思い出になりました。
ありがとうございましたキラキラ



















そして、そろそろ帰ろうと思っていたら、娘から部活から帰宅したとのLINEが。
お腹空いたと言うのでとりあえず冷凍パスタ食べといてもらって(笑)、帰りに前から気になっていたピザをテイクアウト。









たまに行くロピアの外にあるピザ屋さんピザ












レギュラーサイズのマルゲリータとテリヤキチキンにしました。
ん?ここってロピアがやってるお店かな?
箱に「ロピア」って書いてありますね。
名前ももじってるしな。








安っびっくりびっくりびっくり











マルゲリータは焼きたてはもっと美味しかったんだろうな、という印象照れ
テリヤキチキンは具がたっぷりでアタリでした爆笑爆笑











バタバタして家を出たのでお茶を忘れた。







必死で無糖にwww
香ばしくて美味ですトロピカルカクテルトロピカルカクテル
食事にも合う感じ。
もう出掛ける時、水筒は必須ですねチューチュー