今日は幼稚園終わりでお友だちのお宅にお邪魔する予定があり手土産を。













ご家族の分もニコニコニコニコ
上に乗ってるのはうちの娘の分。
息子は帰ったらアイス食べたって絶対喋るのでwww





















そして、ローソンではこれをラブラブ









フォローさせて頂いてるスイーツを紹介されてるオヤジさんの記事を見て、食べたいっっ!となり早速!!
(オヤジ様、ありがとうございますキラキラ)








小振りですが、ずしっとしっかりしたチーズケーキ。






(すみません。お皿なしで。笑)



バスチーを思わせる濃厚さイエローハーツ






写真を撮る間もなく食べた、中に入ってる生チョコが濃厚すぎましたー爆笑爆笑







また食べたいけど、私的にはちょびっとお値段が張るかもアセアセ
でも、お味はそれに見合う美味しさです!!
チョコ好きチーズケーキ好きさんには是非食べてもらいたいです照れ照れ















さて、今心配すべきことは息子がお友だち宅で何か物品を破壊しないかです笑い泣き笑い泣き
コロナもありここ数年お友だち宅に遊びに行くことがほとんどなかったので、息子の凶暴化後の行動が全く読めない。
目を離さないようにしないとガーンガーン



痩せそうブルーハート
(痩せない)