一昨日アウトレットで唯一買ったもの。






お茶www
しかも大量www




今、家でルピシアの鬼の焙煎というほうじ茶を飲んでいて、やはりお茶屋さんのお茶は美味しいなぁ~と。
10袋入って2,500円でしたキラキラ
紅茶、ほうじ茶、緑茶、ルイボスなど色んな種類が入ってるので色んな味が楽しめそうですラブラブ
まあ、でもそれでも沢山ありすぎるし、義母とお友だちに配ろうかなウインク











今日は息子の幼稚園のお道具の買い足しでイオンへ。
いつもなら午前に出て買い物から帰ってから家でお昼ごはんを食べるんですが、
今日は家を出るのが遅くなり、買い物途中でお腹がグー。
珍しく三人で外食を。







と言ってもフードコート(笑)
ちょっと久しぶりのケンタッキー美味しかった。



話は逸れますが、ある特定のものを食べるとお腹を壊すってことないですか?
今日私は本当は同じフードコートに入ってたあるチェーン店のラーメン屋さんにしたかったんですが、
昔からそこのラーメンを食べると必ずお腹を壊します笑い泣き笑い泣き
食物アレルギーは特には無いんだけど、なんでだろう。。
とても美味しくてそのお店大好きなんですけど、
食べる勇気がなかなか出ません笑い泣き笑い泣き








そして、腹ごしらえをしたのでその後も少しだけお買い物して帰ろうとするとアイスの誘惑アセアセ
と言っても、母はプチデブなのでこちらで我慢。








前から気になってたレモネード屋さん。
初めてなので定番の普通のレモネードにしたら結構甘かったガーンガーン
もっとガツンと酸っぱいものかと。。


子どもたちはジェラート屋さんでそれぞれ好きなもの食べてましたイエローハーツ








もうすぐ冬休み終了ですね。
お正月ボケでダラダラしがちですが、明日は娘が生徒会の用事とやらで登校するので早く起きなきゃアセアセ