昨日は今年最後のお弁当でした。

















たらーん。










なんか雑(笑)


本日は、大人気ユーチューバーのまいぜんシスターズのお二人。




この画像を参考に。












一応、二人とも片手を挙げてる風滝汗滝汗

とにかく色が薄くて全然再現できてないえーん
見にくいですが、マイッキーの緑はデコふりの緑。
やっぱりデコふりって味が濃い気がして規定の量の半分も入れてませんチューチューそりゃ色薄いよね。

ぜんいちくんの顔はめんつゆご飯。
腕は本当はパーカーの赤ですが、ケチャップご飯なのでまたもや色が薄いぐすんぐすん
真っ赤にする程の量のデコふりを混ぜこむ勇気が無かった笑い泣き笑い泣き







息子は喜んでました、一応(笑)
でも色薄いなって思ったはずチューチュー


今まで結構キャラ弁作ったけど、始めた当初とそんなに出来が変わってない気がするwww
こんなに上達しない人居ますかね?(笑)
もう、止めよかな(笑)

























昨日も焼く焼く🍞🍞

一昨日と変わらず、小麦粉150g+米粉100gの割合です。
普通にパクパク食べてもう無くなったので焼かないとアセアセ












今日はパパのお迎え。

 





寒い。。