本日のお弁当です。



















でろーん。











。。。

お分かりになるだろうか。

これは、、、
老若男女に大人気の(?)、、、
あのマインクラフトの、、、













アイアンゴーレム!!

え、だれ?www







この人⬇️







体の緑のやつ、苔かと思ってたらツルらしい。
(息子情報)










一応、胸像のごとく胸から上を作成。
超絶分かりにくいですが、ゴーレムさんの体と顔はめんつゆご飯。(フライパンで炒めて汁気を飛ばしてます)
頭のところはグレーっぽいけどグレーは出せないので仕方なく白ご飯。(わかりづらい笑)
例の苔(ツル)は混ぜ込み若菜。
目を一応ケチャップで赤くしたつもりですが、海苔の上に塗ったのでほぼ分からず。。

写真を送ったら、ブロッコリーが髪の毛に見えると旦那に言われて、そう言われればそう見える(笑)
玉子焼きと逆にすれば良かったな。


まあ、とりあえず息子は喜んでた照れ

















そして、今日は嬉しいお買い物をしてきました。





(旦那と相談するため許可を得て撮影。笑)



可愛すぎるYO。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ












先日、親戚に赤ちゃんが生まれ女の子だったので、これでもか!というほどフリフリの可愛いものをピンクハートピンクハートピンクハート


メゾピアノさん、お店に居るだけでふわふわ幸せな気分になれるラブ
こんな可愛いお洋服買ったのなんて何年ぶりかな!?
可愛かった~~~イエローハートイエローハート
なんか幸せです。
喜んでくれるといいなニコニコニコニコ





















帰りに店員さんが、
どうぞこれからご自分のお買い物もされて帰ってくださいね。
と言ってくれたので、







これ!






お茶www








いや、前から買おうと思ってたんでね。
ティーバッグの在庫がずっとなかったのよ。








午後のティータイムはこれでお茶お茶