本日のお弁当です。
















もう、ほぼコピー。。

黄色いのは薄焼き卵。
マフラーは人参。



そして、お分かりになるだろうか。





この左下のヤベーやつ、



ツリーのつもり。





雑すぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

よくキャラ弁投稿で見かけるカラフルなあられなど我が家に存在しないので、
こちらはまさかのお茶漬けの素に入ってたやつwww





突っ込みどころ満載ですなニヤニヤニヤニヤ



















今日は100均へ。







左のうすもも(?)の厚紙だけ文房具売場で購入。

今月は娘の誕生月なのでこれからボチボチ壁デコ仕込みますグーキラキラ
去年はちと寂しかったので⬇️





今年はもう少し華やかにしたいイエローハーツイエローハーツ


















買い物帰りにいつも何か買っちゃうので、タンブラー直飲みで家で熱々ミルクティー作って持ってった🧃




⬆️これこれ。
なんとか飲めるくらいの熱さで入れて、2時間経っても人肌くらいには温かかったです照れ照れ













あ、あと、ネット記事で見ていて気になってたマスク売ってた。





決して小顔ではないけどスモールから試してみる。
バイカラーでおしゃれ。
明日つーけよ。