娘は朝からお友だちと『すずめの戸締まり』を観に映画館へ。








ルンルンですイエローハーツ
娘は先日観ましたが、今回はまだのお友だちと。







こちらのレピピアルマリオのトップス、娘にはMを買ってきたんですがLでも良かったかもチューチュー
ダボっと大きめで着ても可愛いデザインなので。。
背がこれ以上伸びたらM危ういな。。













さて、途中娘から度々報告が入るwww
連絡入れなさいなんて一切言ってないんだけど(笑)










娘にしては散財した様子グラサングラサン
映画館の爆イケドリンクにクレーンゲーム、ガチャガチャ、グッズ。
これの他にもすずめの戸締まりとHMVとのコラボキャンペーンでクリアファイルとポストカードもらったみたい。








こういう中学生同士で行くお出かけで、お金をプラスで持たせるか毎回迷う。
一応毎月おこづかいはあげてるので娘はお金持ってるんですが。
思うのは、例えばお昼ごはんは普通に食べるとして、その後お友だちがタピオカドリンクとかスタバとかを飲むと言って、
そこで娘が自分のお金を出したくないからとかそんなに持ってないからという理由で飲めないと可哀想だし、
お友だちにも気を遣わせるよなぁというのが頭を過ってつい数千円持たせてしまう。
(あとで残りは返させてます。笑)
なので、クレーンゲームやグッズなどは自分のお金で買ってますが、飲食は私が渡したお金で払ってます。
各家庭によって違うんだろうけど、難しいなー。







そんなこんなで一日満喫した娘ですが、私と息子はやること無さすぎて庭の草抜きと洗車www
コートとズボンがひっつきむしだらけに絶望絶望
地味な午後。。