義母宅の改修工事。

9時~14時まで。

まあまあ長い笑い泣き笑い泣き


途中みなさん休憩取られるのかな。







玄関と廊下と階段と浴室とトイレに手すりを付けます。

これを1日で一気に済ませて頂けて、費用も1割負担の約15,000円で出来ます。

介護保険すご。。









なんか最近忙しくて倫也くん供給出来てないですえーんえーん









12月のイベントのグッズが予約販売中。




靴下の位置笑い泣き笑い泣き

買うつもりなかったけど、この写真見てつい少々購入チューチュー

トップコートさんの思惑にまんまとハマっております笑い泣き

でも、届くの楽しみイエローハート








仮面ライダーBLACKSUNも、結局まだ全話見れてないアセアセ

倫也くんは見たいけど、怪人とか出てくると一歩引いて見てしまって、なかなか感情移入出来てないのが現状です笑い泣き笑い泣き








そんな中、気付いたらアマプラでキャラクター観られるようになってるびっくりキラキラ







何喋っててもイケボな深瀬くん照れ
「そうなんです、ボロくて」
がおすすめです(笑)なんのこっちゃ~









HabitもたまにPV見てるラブ
息子が踊ってるのがかわいいです。




そんな息子、どこに居るでしょうか!?








これ、かくれんぼしてるみたいです。

たまにマジで心配になります真顔真顔