昨日はやることが無い訳ではないのに何故か暇な日曜日(笑)





息子は土曜日の『本当にあった怖い話』を見て怖い怖いと騒いでる滝汗滝汗




怖いなら見なきゃいいのにww













お米がないので買いに行く。

帰りに余分なカロリー摂取。









娘はジャモカコーヒーとチョコレート。
息子はポッピングシャワーとソーダフロート。
私はストロベリーチーズケーキ。





甘いけどうまぁ~~ラブラブ
疲れた体に沁みわたる~~!(え。)

ソーダフロートとチョコレートは初めて食べた味だったけど両方とも美味しかったです照れ照れ





















さて、最近テレビを見ていて息子がファンになった人が居ます。
その人というのは、、、、























じゃん。




(え、どっち?笑)








かまいたちの

濱家さん
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






(笑)(笑)



なんでこの度濱家さんが好きになったかと言うと、、、












こちらの先日のバナナサンドのスペシャル回は我が家において放送以来キラキラ神回キラキラとなっておりまして、もう一体何度繰り返し再生されたであろうか……!!というくらい。


これにかまいたちのお二人がゲストで出ていて、それを繰り返し見ているうちに濱家さんのファンに(笑)



どんなゲームもわりとすんなりこなして、かっこよく見えたのかな??爆笑爆笑






ていうか、この写真取るのに検索したら濱家さん身長187cmもあるんですね!
でかっっびっくりびっくり
スラッとはしてるけどそんな高身長には見えなかった。周りの人が小柄なのかと……(笑)
きっと全体的なバランスが良いのだろうな照れ照れ









じゃあ、きっとこの写真は、山内さんは台に乗ってるなニヤリニヤリ


(笑)(笑)






何せ、テレビで見かけると、「濱家!濱家!」騒いでおりますチューチュー
呼び捨てかよww