札幌3日目。

朝から小樽→白い恋人パークと巡り、一度帰宅しこの辺りで人気のパン屋さんへ。










🐧ペンギンベーカリー🐧





名前かわいイエローハートイエローハートイエローハート




イートインのところにキッズスペースみたいなのがあり、小さなテントが張ってあって、その中に小さなテーブルとイスが。





明日の朝ごはん用に色々買ったので食べるの楽しみおねがいおねがい
カレーパンが有名なようで、夕方行ってもあったんだけど何故か買わなかったニヤニヤニヤニヤ












そして、夕飯ですがこれまた、まさかまさかの、、、













どーん!!







2日連続らーめん!!!
しかも、同じ店ーーー!(笑)(笑)
どんだけー?





いや、理由がありまして、昨日は元々夕飯は味噌ラーメンを食べようと計画していたら娘が昼間胃の調子を悪くしまして。
すぐ良くなったんだけど、とりあえずラーメンは脂っぽいので止めようかとなったのに、
娘はラーメン屋さんで食べられそうなものを食べるからラーメンでいいよとなり、結局予定どおりラーメン屋に。。
そして、娘はあっさりと書いてあった塩ラーメンをチョイスしたわけですが。
今日になりじゃあ今日の夕飯は?となったら、娘が私味噌ラーメン食べてない!と言い出して、じゃあ美味しかったしもう一回行っとく?となり、今晩も同じ店に(笑)

みんなそれぞれ昨日とはちがうものを頼みましたパー
なので、私はチャーシュー麺の味噌。






娘は、もちろん味噌ラーメンにして大満足だったようです爆笑爆笑














話は変わりますが、私としたことが先週の『石羽』見てないゲローゲローゲロー








このTシャツかわいいなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







帰ったらテレビに直行ですね。
(いや色々片付けなさい)