今日は暑かった~~☀️


特に車の中アセアセ







見かけたら寄ってしまうので、なるべく近寄らないようにしてたけど、

今日は近所に用があり仕方ない!!(言い訳)










次はホットかなと思ってたけど、今日もそんな感じで暑いのでアイスで🧋






なんでこんなに美味しいんだろー?ラブ













ミルクティー好きの人には是非一度飲んでもらいたいですデレデレ


アールグレイの風味凄し!!

お砂糖も既に入っているんですが、それも丁度良い加減です爆笑





























そして、今日は先日ネットで買った娘の本棚も
受け取ってきました。








予想はできてたけど、これ重っ!!





車までは台車を借りて運んだけど、

いざ積もうと思ったら激重いゲローゲローゲロー





駐車場で一人、しばしフリーズ。





店員さんもお忙しいので頼みづらいし。




横を通りすぎていく男性も手伝いましょうかとか言わないし。
(当たり前。甘えるな。こっちはアラフォーのオバサンだぞ。)






どうにかして腰に負担がかからない方法を考えた結果(腰が常にヤバイので最大限の気を遣って生活してますショボーン)、
うちの車、わりと車高が低いので箱の片側を車内に渡したら、なんとかスライドしていけました笑い泣き
(やれるではないか、笑)






後は組み立てだなー。。





こんな、目玉ゼリーもまともに作れない、
大雑把な人間に出来るのでしょうか?滝汗滝汗滝汗





心配しかない(笑)
誰か作って笑い泣き