暇な休日、娘が絵を描き出すと息子も真似して描き出す。






娘(中1)↓




左:日の出を描くつもりが途中から夕日になったやつ、
右:星を描き忘れた夜空













息子(4歳年中)↓





夕焼け、、、のつもり
Tシャツの裾から出てるのは肌着




色は合ってる!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
娘は絵が好きだし、息子はあんまりだし。
息子が何歳になっても、この画力の差は埋まらないと思う(笑)

















そして、もう売りきれてるかもと寄ってみたらまだあったこちら。





車内で飲むと言ったら、店員さんが混ぜてくれましたルンルン

うまーハート
あまーイエローハート





メロンの味ちゃんとします。
混ぜてもらいましたが粒々感も感じられます照れ
メロン部分、もっともっと多くても大丈夫ですパーキラキラ












今朝のひとこま↓









おーいww