2023年今年もよろしくね♪ | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮

皆さま
明けまして
おめでとうございます門松

今年もゆっくりボチボチの
ブログになりますが
どうぞ宜しくお願い致します照れ

昨年末
いつもの如く
バタバタの年末で
慌ただしく
正月の準備や大まかな片付けを
終えて…

なんとか年神様をお迎えする
準備ができましてアセアセ


28日・30日に

しめ飾りや鏡餅

玄関のお飾りをしたんですウシシ


息子がコロナで隔離中なもんで

母ちゃん一人で頑張りましたわダッシュ


そして大晦日

日中からおせち料理の準備して

TVもそこそこに

段取り終了音符


年越しそば食べて

お風呂🛀は遅れちゃったけど

年明けてから入って


さてさて夜明けの日の出🌅を

見るためにしばし仮眠zzz


今朝の5時半には出発して

車で走ること1時間半車DASH!


高知県四万十市黒潮町にある

下田港へグッ


今年もお天気良かったから

初日の出拝めましたよ〰デレデレ















ここ3〜4年の
恒例行事となっている
初日の出ドライブラブ

それと同時に
おせち料理も作ってたら
毎年しなきゃ気になってさ〰爆笑



これは父ちゃん(元旦那)の分↓↓




届けてきたしたよチョキ


息子にもちゃんと
お皿におせち並べたのを
部屋の前に置いて声かけると
「ありがとう♪食べるね」
と言ってくれましたラブラブ

熱も下がり食欲も戻ってきたようだから
一安心です照れ

さぁ…て、
次男が今夜帰ってくるはずなんだけど…。
1泊だけど
まだかなぁ〜🤔

では、今年一年
笑顔と感謝を忘れずに
楽しむこと優先にワクワクしていきましょ笑い