半年ぶりのブログです( ˶ˊᵕˋ)੭フフ♡ | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮

お久しぶりです!
長い間お暇もらってましたわ笑い泣き

夏の暑さにバテて…
体調安定せず
つかの間の秋🍁だけは
少し調子良かった気がするけど
ここんとこ寒暖差で
またまたジェットコースター並の
体調になっておりますが

やっとブログを書こうと思える余裕が
出てきたんよてへぺろ

まぁ、でも気が向いた時にしか
ブログ書かないから…
ふと目にしたときには
覗いてくださいませ〰♡

え〜っと、
プライベートでのお知らせは

今年の8/30日に
甥っ子(亡き姉の長男と三男)が
松山市で飲食店を
OPENしました音譜音譜音譜

Takoyaki.paqillonちょうちょ

インスタのリンクはこちら↓↓



店の情報はこちら↓↓↓



実質オーナーは長男
店長(料理人)は三男
あとオープニングスタッフに
イケメンMen'sと可愛いギャル達。
バイトの女の子も多数飛び出すハート
みんな愛嬌よし⤴️

店の雰囲気はパリピ的!?
でも楽しく食事&お酒を楽しめるから
若者だけでなく
年齢層幅広くご利用頂けますよ爆笑

お値段もリーズナブルラブラブ

わたくし、叔母さまは
プレOPENの時も含めて
月いち狙って近場のホテルに1泊しては
お邪魔しておりますデレデレ

先日は叔母さまお着物で
行って来たんでごさんすよぶちゅー
それも初めて自分で着付け&セットして…
(やれば出来るもんです👍🏻)

ちょいとお写真載せますねラブ









店の宣伝がてら
毎回、違うお友達連れて
↑↑ほぼ強制に??
いやいや違うのよ、
誘ったら行きた〰いって
言ってくれたからウシシ

めっちゃ毎回楽しいお酒が飲めました生ビール

私の自宅から車で約1時間40分ほど
かかるから…
でもってお酒飲むから
ホテル1泊予定でね笑

ちょうど国の旅行支援あったりで
ホテルも安く泊まれるし
有難いことなんですわ拍手

ただ…
これからしばらくは寒くなって
積雪☃や凍結で道路が危ないから
おばちゃん自粛せないけんえーん

我慢できるんか?おーい💦💦

まぁ、ともかく
頑張ってる甥っ子たちの姿に
おばちゃんもパワーもらいつつ
応援してます😁

愛媛県松山市にお住みの方。
また、旅行でいらっしゃる方。

興味がございましたら
ぜひTakoyaki.paqillon
お立ち寄りくださいませぶちゅーぶちゅーぶちゅー


あはは
超久しぶりのブログでございましたウインク

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました♡