検査入院2日目。 | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮

おはよございます。

昨夜は、入院初日ということもあり、

夜寝るときは補聴器してから寝た!!

やっぱり、音や声とかでチョイチョイ目が覚めた感じ〜チーン


眠い…。
そしてお腹すいた〜ゲッソリ

今日は胃カメラ検査がもうすぐあるんだわDASH!

昨夜の夕食以降、飲食無しだからね…。

もぉお腹空き過ぎてふらふらする(笑)


あ。昨夜の病院食。



物足りないよ…なぁアセアセ


今、姉ちゃんが胃カメラに呼ぼれたので

その次だね👌


終わったら、おやつ食べるよ〜♥ꉂꉂ(˃ᗜ˂  )



ここ、病院のある八王子はお天気曇くもり


病室の中は暖かいので、外の気温がわかりませんタラー




ては、今日も一日、皆さまも無事にお過ごしできますようにクローバー