暑さは「敵」 | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮


夏生まれなのに

夏は大嫌いハートブレイク

暑さに弱い!

とにかく、無理、無理チーン



今日もお天気晴れ

昨夜は、寝付いたの遅かったせいもあるけど

昼まで寝てしまったあせるあせる


息子よ、すまんガーン弁当作れなかったガーン


今、座ってボゥーっとしてる。

まだ扇風機の風で我慢できる室内気温。


でも、頭痛いわ、胃が気持ち悪いわ

意欲もわかない・・・


はぁ〜あせるあせる

でも、銀行行かなきゃ!!だし、

とりあえず洗濯だけはしてますチーン


ほんとに体力奪われる日々が続くのかと思うと


この先、長い長い 夏。


どうやって過ごせばいいんじゃい!?


さて、そろそろ動かねば…。