ブーブーブー💕







ミィです。

こんにちは🌼🌿✨






なんと
昨日、自撮り講座✨に振り込みをして
頂きましたぁ〜爆笑

うわぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ
やーーーべーーーー💦

しかも
うちのお店でセッションする事にデレデレ音譜
まぢかよ。まぢかよ〜〜〜



3年前のOpenの時のお祝い花🌸🌼💐
こーーんなにキレイ✨に撮れたんです❤︎

素敵でしょ〜😍🥂✨

あーーーーーーーーたのしみ。
反面
怖いっ。すこし。だけ。













サッ!
お店行く準備しよっ🎶✨





🐥良い事3つあげてみよ〜🐥

🐸ゆりんちゃんのサロンに入会出来た💕

🐸blogかけた😆💕

🐸稼働日減ったのに…
  1日の売り上げ平均が上がった🐾





いつも
ありがとうございます☺️✨



いってきまーーす🙌


ミィ。