BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ -223ページ目

訂正:汗ばむ首すじに吐息がかかる距離。

 ※焼肉写真のところ、一部訂正があります。

あれは合成筋が高いとのことで、沢山のアミが検証中とのこと。

不確かな情報を、行ったらしいと書いてしまいすみませんでした。(>人<;)

このまま記事を消すことはできるんだけど、訂正がある情報だと知って欲しかったので追記という形にさせて頂きます。



わーーー♡推し🐰が沢山IGで答えてくれてるー!!!

 

一部抜粋で!

 

👤夕飯のオススメは?

🐰ヤンコチ(ラムの串焼き)に行こう!

 

 

👤さ、サラ…好きです

🐰なんで愛してるって言わないの〜

 

 

👤テヒョンとボクシング

🐰あぁ、相手にならないよw

 

 

 

 

👤社内お見合い一気見!

🐰もう全部見たよ

 

 

 

👤ボウリングはどお?

🐰おお、いいね

 

 

 

ってことで、私が韓国にいたらもしかしたらこのあとボウリング場にグクが来るんじゃないかと思って、ボウリングしに行っちゃうけど??笑

 

そして今日から2521見始めたけど、その次は社内お見合いっと。_φ(・_・メモメモ

 

グテ好きとしてはテテちゃんのゴルフよりも、グクテテでボクシングやってるところが見たいんだけど??

 

ヤンコチ行くんじゃなくて、グテで焼肉に行ったところ見たいんだけど??^^

 

 

ググミンでホワイトデー焼肉を楽しんでたみたいだね、ジミンちゃんの親友さんも一緒に。

 ※ここ、まだ出どころ検証中みたいで、情報が本当かわからないみたいなので、一度消します。


まあ写真が本当だとしても、

ホワイトデーだから、ではなく単にソウルコン終えて都合がいい日がたまたまホワイトデーだった気がするし、そりゃメンバーと焼肉くらい行くでしょう。

テテジンホビの3人でお酒を飲みに行く時もあれば、ナムジンでカフェに行くこともあるし、SHINどい2人でお酒を飲むこともあるでしょう。

 

でもグテで焼肉だったら私は萌え散らかすけどねー!!(自分が都合いいように解釈するのは自由なんだって!俺はグテが好きなんだーーー!!笑)

 

 

ソウルコンでもアミにバレてもいいように(むしろバラしたい?)互いのほくろの位置を触ったり、

 

 

 

 

 

 

汗ばんだ横顔を愛おしそうに見つめたり、

 

(近いよね)

 

 

 

 

 

 

メントの時にお互いをチラチラ見たり、

振り付けでアレンジきかせてきたり、

顔を見てきゅん♡となっちゃったり。

 

 

 

※ソウルコンのbutterね。

 

 

 

 

テヒョンさんがグクにウインクしてるのも、

 

 

 

 

 

単にカプ推しでファンが喜ぶからやる〜じゃなくて、確実に本人たちが率先してやっているところが、グテの尊さの1つだと思ってる。

 

 

 

アカウント名を変えるタイミングも一緒だしね^^

 あっ。🐰は長いから変えたって答えてたけど、🐻さんはなんでかな?(^^)

 

 

もうどのシーン見ても眩しいんだがーーー…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日ディレイだから色々復習しなきゃ…笑笑。

 

そいやフォーチュンクッキー買えたよ♡🥠

届くの6月らしいけど。。

 

またね!あんにょん!

 

✨画像動画お借りしました✨