ポイント交換 | 浪費家主婦の日常ブログ

浪費家主婦の日常ブログ

30代専業主婦の4人家族。
浪費家で物欲まみれ。貯金したくてもお金は全て使ってしまう。でも少しずつ家計改善していきたいっ!!
理想と現実をいききする日常マイペースブログ



ポイントサイトのポイントを
12月になったので交換しました!

私はハピタス使ってます!
今年から初めて始めたポイントサイト!
何故ハピスタなのかと言うと、
主婦雑誌に載っていたし、CMでも見かけたので
信頼出来そうだなと思いハピタスに決めましたおねがい

ゆるーく貯め始めて今年初のポイントは
4100ポイントでしたおねがい


これが本当に銀行に振り込まれるか
まだ半信半疑ですが、、笑

でも年の終わりにこうして
少しでも臨時収入があれば有難い。。

来年からもこつこつ貯めていこうと思いますっ!

興味がある方は騙されたと思って是非
ゆるーくでも貯め始めてみてください照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


簡単なのでやってて損は無いですよおねがい