理想の朝ごはんはコレ! | 浪費家主婦の日常ブログ

浪費家主婦の日常ブログ

30代専業主婦の4人家族。
浪費家で物欲まみれ。貯金したくてもお金は全て使ってしまう。でも少しずつ家計改善していきたいっ!!
理想と現実をいききする日常マイペースブログ

 当たりますように。。ラブ



「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 好きなカップスープは

王道の

コーンクリーム!

昨日も買ってきましたラブ




私はちょっと濃いめに飲むのが好きなので

お湯を記載されている分量より少し少なめにしますおねがい


食べ終わりの最後の方の

粉がトロッとした感じが大好きです❤️


朝マグはした事ないので

してみようと思いますおねがい

コーンクリーム×食パン🍞

娘も大好きな組み合わせなので

沢山食べてくれるかなぁーラブ