買い物依存症? | 浪費家主婦の日常ブログ

浪費家主婦の日常ブログ

30代専業主婦の4人家族。
浪費家で物欲まみれ。貯金したくてもお金は全て使ってしまう。でも少しずつ家計改善していきたいっ!!
理想と現実をいききする日常マイペースブログ


私、自分で買い物依存症なんじゃないかと思う。

これ欲しい!と思ったものは絶対買わないと気が済まないし、気がつけばネットショッピングサイト見て買っちゃってるし。。

家計にも余裕があるわけじゃないしむしろ毎月赤字って分かってるのに洋服とか子供服とかいっぱい買ってしまって後から後悔する

さっきも別にそこまで欲しいわけじゃないのに買わないと!とコートポチッとしてしまって
でも、やっぱだめ!とまたすぐキャンセルしました💦

今週も予算1万2千円って決めてたのにもう0円なってしまってまた次の週の予算から足してって感じで
家計簿も一応つけてるけど意味ない笑

結婚当初はちゃんと予算内でやりくりして貯金も出来てたのになんでこんな金銭感覚おかしくなってしまったんやろ

金銭感覚戻したい。。
どうしたら良いんやろう。。