友人。 | 不育症に負けない!(第二子は単一臍帯動脈、そしてわたしは妊娠糖尿病)

不育症に負けない!(第二子は単一臍帯動脈、そしてわたしは妊娠糖尿病)

あんまり認知されていない不育症。
流産を繰り返す心の負担もありますが、
治療にお金もかかるんです。
不育症乗り越えて授かった娘との毎日、
今後の不育症治療のためにかかる費用のために節約も頑張ります!

今日は、本当は母親教室の日。

でも、旦那が急遽仕事になり、行けず。(車ないと行けないので。)

…と、いいつつ、申し込んだ後も憂鬱だったわたし。笑
大義名分が出来たもんで、大きな顔しておやすみしました(笑)


そんな日、友人が遊びに来てくれましたー!





この友人、(元同僚)
色白で可愛くて性格も良くて
大好きな友達です♪



色々有って、仕事辞めるそう。

そんでわたしなら引き止めなさそうだから(笑)話してくれたらしい!



そうそう、仕事だけが人生じゃないから。


職場の小さい小さいコミュニティの中に居た時は何にも思わなかったんだけど、

いざ仕事を辞めて広い世界から客観視したら、

変な会社だよ、実際。笑



家庭問題に介入してくる会社なんてうちだけじゃない?笑

他の会社はそんなことしないよ!!(´・ω・`)




住めば都的な、
洗脳というかね。



まぁ、旦那は依然その都に住んでるんだけどね(笑)




わたしも、旦那が変に洗脳されないように気をつけないといけない。


時として、
うちらの職場はかなり世間の常識とかけ離れてるから。




だからね、仕事を辞めることに、
ぜーったい反対なんてしない。



彼女が、これから幸せでありますように。


友人として、影ながら応援していくぞー!


そして
良い子にしてくれてたピヨちゃん、お疲れ様!ありがとう!