ご紹介が遅くなってしまいましたが…


バレンタインネイルです





ハートのアートの上にラッピングのリボンを描きました


{607EB9B6-00E0-45AF-84C2-BB4FB7A44CC0:01}

茶色って普段あまり使われない色ですが、ピンクと合わせると可愛すぎます







こちらは、茶色ベースも入れてみました


{937610F2-C898-4DD2-B324-D4E0ACEB664E:01}



元々はお客様がフットにやったネイルが可愛すぎて、手にもやりましょうとなったデザインです



なので、ペディにしても、すごぉぉく可愛いですよ