バレンタインネイルご紹介が遅くなってしまいましたが…バレンタインネイルですハートのアートの上にラッピングのリボンを描きました茶色って普段あまり使われない色ですが、ピンクと合わせると可愛すぎますこちらは、茶色ベースも入れてみました元々はお客様がフットにやったネイルが可愛すぎて、手にもやりましょうとなったデザインですなので、ペディにしても、すごぉぉく可愛いですよ