ブライダルネイルって、本当に悩みますよねniko





…経験してないので憶測ですが…笑





気合いを入れて華やかにしようか、
あまり主張し過ぎないようにシンプルにしようか、
色々と考えますよねぼー★





Vカットストーンはキラッキラに主張してくれますが派手になりすぎず、とってもキレイですニコ♡きらきら!!



とっても輝いてます投げKISSはーと


F様、ご結婚おめでとうございますハート




日本に帰ってきた時には、是非またお待ちしておりますうえnikoきらきら!!