こんにちはキラキラ


そうそう、今回のドラマの話しゃきーん矢印


私は「ラストシンデレラ」と「家族ゲーム」観てますハート②

ラストシンデレラ、昨日も楽しかったきゃー

ドラマだとわかっていても、ニヤニヤしちゃいますきらきら!!




ミーハーな私なので、お客様とテレビ番組の話をすることも多いのですが、


ドラマでは、やっぱり「ガリレオ」を観ている方が多いですねビックリ

さすが、福山さん投げKISSハート



バラエティーだと、「月曜から夜更かし」を観ている方が結構多いですぼーきらきら!!

マツコさんと村上君、面白すぎですきゃー




何かオススメの番組があったら教えて下さいね矢印矢印矢印




クローバー幸せを呼ぶネイルクローバー

四葉のクローバーをエアブラシで吹きましたルンルン


グリーンのグラデも、エアブラシでふんわり優しくなりますにこ

I様にピッタリな明るいネイルになりましたぐう





そして、こちらのネイルきらきら!!


よーく見て下さいしゃきーんビックリ


小さなお花がとんでいて、ポイントで四葉のクローバーが描いてありますきらきら!!


派手にならないように…でも凝ったアートをされるY様、オシャレですにこぐう