こんにちは
そうそう、今回のドラマの話

私は「ラストシンデレラ」と「家族ゲーム」観てます
ラストシンデレラ、昨日も楽しかった
ドラマだとわかっていても、ニヤニヤしちゃいます
笑
ミーハーな私なので、お客様とテレビ番組の話をすることも多いのですが、
ドラマでは、やっぱり「ガリレオ」を観ている方が多いですね
さすが、福山さん

バラエティーだと、「月曜から夜更かし」を観ている方が結構多いです

マツコさんと村上君、面白すぎです
笑
何かオススメの番組があったら教えて下さいね


幸せを呼ぶネイル
四葉のクローバーをエアブラシで吹きました
グリーンのグラデも、エアブラシでふんわり優しくなります
I様にピッタリな明るいネイルになりました
そして、こちらのネイル
よーく見て下さい

小さなお花がとんでいて、ポイントで四葉のクローバーが描いてあります
派手にならないように…でも凝ったアートをされるY様、オシャレです


そうそう、今回のドラマの話


私は「ラストシンデレラ」と「家族ゲーム」観てます

ラストシンデレラ、昨日も楽しかった

ドラマだとわかっていても、ニヤニヤしちゃいます
笑ミーハーな私なので、お客様とテレビ番組の話をすることも多いのですが、
ドラマでは、やっぱり「ガリレオ」を観ている方が多いですね

さすが、福山さん


バラエティーだと、「月曜から夜更かし」を観ている方が結構多いです


マツコさんと村上君、面白すぎです
笑何かオススメの番組があったら教えて下さいね



幸せを呼ぶネイル
四葉のクローバーをエアブラシで吹きました

グリーンのグラデも、エアブラシでふんわり優しくなります

I様にピッタリな明るいネイルになりました

そして、こちらのネイル

よーく見て下さい


小さなお花がとんでいて、ポイントで四葉のクローバーが描いてあります

派手にならないように…でも凝ったアートをされるY様、オシャレです



