今日も寒いですね~(;´д`)
気温差で体調を崩さないように、皆さまお気をつけ下さい~
お花のレースをジェルでかきました
鮮やかなブルーのフレンチが、とぉ~ってもキレイ
ブルーって、使い方によっては高級感がでますね


こちらは、お花とレース
パステルカラーにお花やレースをたくさん入れました
ふんわり、かわゆいネイルになりました

ラアネイル
◆11:00~21:00
◆月曜定休日
◆03-3492-4136
◆141-0021
東京都品川区上大崎2丁目24-18-202
(目黒駅 徒歩1分)
気温差で体調を崩さないように、皆さまお気をつけ下さい~

お花のレースをジェルでかきました

鮮やかなブルーのフレンチが、とぉ~ってもキレイ

ブルーって、使い方によっては高級感がでますね



こちらは、お花とレース

パステルカラーにお花やレースをたくさん入れました
ふんわり、かわゆいネイルになりました


ラアネイル
◆11:00~21:00
◆月曜定休日
◆03-3492-4136
◆141-0021
東京都品川区上大崎2丁目24-18-202
(目黒駅 徒歩1分)

