こんばんはニコニコキラキラ


今日は昨日の暴風が嘘かのように穏やかですねアップ


皆さん、大丈夫でしたかあせる!?




ニュースでは昨日の暴風のことも多かったですが…
やっと桜が咲きそうだとゆう嬉しいことも言っていましたドキドキ



満開の桜、楽しみですドキドキ





今日はフラワーNAILですキラキラ

最近はジェルで書いたお花が多かったのですが、今回は絵の具で書きましたアップ

★RA NAIL★のブログ-DVC00677.jpg

★RA NAIL★のブログ-DVC00699.jpg

繊細な感じのお花に仕上がりますニコニコ



女子NAILドキドキモテNAILですねドキドキ