お花でモテNAILこんばんは今日は昨日の暴風が嘘かのように穏やかですね皆さん、大丈夫でしたかニュースでは昨日の暴風のことも多かったですが…やっと桜が咲きそうだとゆう嬉しいことも言っていました満開の桜、楽しみです今日はフラワーNAILです最近はジェルで書いたお花が多かったのですが、今回は絵の具で書きました繊細な感じのお花に仕上がります女子NAILモテNAILですね