桜はまだかなぁ…こんばんはblogの更新、ちょっと間があいちゃいました今日は風がすごかったですね電車も止まってしまったり…傘がさせたなかったり…大変でしたね夜には、びっくりするくらい風が止んでいましたがそして、まだ咲かないですね~桜今日も桜NAILがでました3Dでプックリとそしてストーンでキラキラです本当、待ち遠しいですね