こんばんはニコニコ


blogの更新、ちょっと間があいちゃいましたあせる


今日は風がすごかったですね!!

電車も止まってしまったり…
傘がさせたなかったり…

大変でしたねショック!ダウン



夜には、びっくりするくらい風が止んでいましたがひらめき電球


そして、まだ咲かないですね~桜桜


今日も桜NAILがでましたキラキラ
★RA NAIL★のブログ-DVC00675.jpg

3Dでプックリとドキドキ

そしてストーンでキラキラですドキドキキラキラ



本当、待ち遠しいですねニコニコ