クリスマス皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか私はクリスマスにお休みを頂けたので、明日は一日中楽しむために早く寝よなんて12時には寝て、起きたらなんと午後の3時…クリスマスに15時間も寝るなんて…とゆう一日でした(笑)夜にはみなとみらいの赤レンガ倉庫に行けて、イルミネーションが見られたのでまぁ良かったきれい