皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうかキラキラ!?

私はクリスマスにお休みを頂けたので、明日は一日中楽しむために早く寝よドキドキ

なんて12時には寝て、起きたらなんと午後の3時!!


…クリスマスに15時間も寝るなんて…

とゆう一日でしたニコニコ(笑)



夜にはみなとみらいの赤レンガ倉庫に行けて、イルミネーションが見られたのでまぁ良かったドキドキ

★RA NAIL★のブログ-DVC00136.jpg

きれいドキドキキラキラ

★RA NAIL★のブログ-DVC00146.jpg