落書きNAILこんにちは先日、楽しいネイルをつくりました落書きNAILですクマがいたり女の子がいたり、スカルがいたりヒゲの王様がいたり…久しぶりにお絵かきをした感じで、とっても楽しい時間を過ごせましたS様からも『面白くていい感じ』と嬉しいお言葉を頂き大満足ですそしてクリスマスプレゼントを頂きましたかわいいいつもありがとうございますお手紙もとっても嬉しかったです