ドット☆ペイズリーこんばんはお客様をお見送りする際に「また来年」とご挨拶することが増えてきましたいつもとお会いするペースは一緒なのに、しばらく会えない気持ちになって淋しくなってしまうのは何故でしょうか…笑またかわいいネイルがでましたドットペイズリーペイズリー柄がドットをたくさん入れたことでさらにかわいく繊細になりましたS様、オイルたくさんぬって下さいねまた来年お会いできるのを楽しみにしてます