こんばんはニコニコアップ


お客様をお見送りする際に「また来年!!」とご挨拶することが増えてきましたニコニコ

いつもとお会いするペースは一緒なのに、しばらく会えない気持ちになって淋しくなってしまうのは何故でしょうか…ニコニコ



またかわいいネイルがでました!!

ドットヒヨコペイズリー
★RA NAIL★のブログ
ペイズリー柄がドットをたくさん入れたことでさらにかわいく繊細になりましたドキドキ

S様、オイルたくさんぬって下さいねニコニコアップ

また来年お会いできるのを楽しみにしてますキラキラ