こんばんはニコニコ

昨日テレビを見ていたら、SK-ⅡのCMに
「んッ!?」
っと違和感を感じましたクローバー




3人の女優さんが2本ずつ線を書き、図形を書いていきますメモキラキラ



なので六角形ができると思いきや、出来上がったのは五角形!!!!!!




制作者のミスかな!?と思いネットで調べると同じことを疑問に思って書いてる人が何人もいましたひらめき電球


つまりは印象付けたり気になって調べたりと、まんまと策略にはまっていたというわけですねショック!

まだ気づいてない方は見てみて下さいにひひアップアップ