こんばんは
昨日テレビを見ていたら、SK-ⅡのCMに
「んッ!?」
っと違和感を感じました
3人の女優さんが2本ずつ線を書き、図形を書いていきます

なので六角形ができると思いきや、出来上がったのは五角形


制作者のミスかな
と思いネットで調べると同じことを疑問に思って書いてる人が何人もいました
つまりは印象付けたり気になって調べたりと、まんまと策略にはまっていたというわけですね
笑
まだ気づいてない方は見てみて下さい



昨日テレビを見ていたら、SK-ⅡのCMに
「んッ!?」
っと違和感を感じました

3人の女優さんが2本ずつ線を書き、図形を書いていきます


なので六角形ができると思いきや、出来上がったのは五角形



制作者のミスかな
と思いネットで調べると同じことを疑問に思って書いてる人が何人もいました
つまりは印象付けたり気になって調べたりと、まんまと策略にはまっていたというわけですね
笑まだ気づいてない方は見てみて下さい


