週末になりました

昨日は飲み会があり
シンデレラタイムを過ぎてしまい
アラフィフの身体は
相当こたえました(笑)
これからはもっと早く帰宅する様に努力します!!笑

さて、

そんな身体を癒やすべく

朝のお散歩へあしあと




もう一度見たかった

イシミカワさん

あれ?

宝石みたいな実がない

( ; ∀ ; )


黒いのが種みたいです♬

またゆっくり見に来るねあしあと



ネムノキの木陰に

ひっそり咲く彼岸花




クサギさん達も

これから綺麗な実を

いっぱい見せてくれます♬




元気な仙人さん発見爆笑笑い

(センニンソウの種です)




いつもの場所




しばらく海を眺めて

朝のお散歩は終了照れ 


夕方もまた出掛けてみるあしあと


彼岸花の蕾…

じっくり見たのは初めてかも

(*´艸`*)


え?

もう冬イチゴさん?びっくり




去年は

この景色を見る前に刈られてしまい

残念な思いをしたので

今年は絶対見たいです!!


葛の弦と葉っぱが

夕日に照らされて素敵な一枚飛び出すハート

ほっこりぃ照れ

ここまでは良かったんです


実はこの後…

お隣のお兄ちゃんとコロちゃん♂が

お散歩に来て


すれ違いざまに

はちがコロちゃんに吠えるので


はちを引っ張って避けたつもりが

はちと私が絡まって

見事に転んでしまいました笑い泣き泣


お兄ちゃんが

「大丈夫ですか?💦」

って大声で言ってくれたけど…


転んだ時、脚が上がったから

おパンチュ見られたかもと思ったら

恥ずかしくて恥ずかしくて


顔も合わせず

「大丈夫です」

って言って走って帰ってきましたチーン


もうしばらくは

このコースお散歩するの

止めておこう


ってか

恥ずかしくて歩けないしゲロー


はちのバカーッ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



幸いどこも怪我しなかったので

良かったです笑い泣き

良くないけどねー笑


そんなこんなで

今日は早目に休もうと思います(笑)


最後までお付き合いいただき

有難うございました