本日二回目の投稿になります

皆様こんばんは。



朝お散歩に行きましたが

はちは夕方には

またお散歩に行けると思っていた様で

結局夕方にも行ってきました(¯∇¯٥)笑

センダンの木まで来て…



ん?

はちどうした?


って見たら…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ニョロ美ちゃん💦

しかもマムッシーガーンガーン


近付いたらダメよ!!

ってよく見たら

お亡くなりになっていました


でも一応触れない様に

その場を離れました

初っ端、ニョロ美ちゃんを見たので

今日は草むらには

近付かない様にしよう


って事で


いつもの場所



夕方…

やっと逢えました(ღ˘⌣˘ღ)‧⁺ ⊹˚.⋆


蕾さんもみっけ(*´艸`*)❤️



そーーーーっと

優しく触れてみました‎♡‧₊˚


そして

スーハーしてみたら…


優しすぎる香りꕤ୭*

Σ>―(〃♡д♡)♡→

二度惚れしちゃいました笑

私、怪しい人みたいね笑








風が強くて…


空がどんどん変化します



雲の流れは早かったですが

時の流れはゆっくりに感じた

夕方のお散歩でした


明日は七夕ですね


天の川が見れるといいなぁ

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



最後までお付き合いいただき

有難うございました