今日も一日お疲れ様でした

皆様こんばんは。



昨日あるお宅で拝見したクチナシ


完全には咲ききっていませんが

真っ白でお上品です






艷やかな薫りが漂っています

こうやって写真を見るだけても

ホッとします(*˘◡˘*)


雨でなかなか

お散歩にも行けませんが


写真を眺めながら

リフレッシュしようと思います



あなた寝落ちする前に

早くお風呂に入りなさいよ!!

ってグリーンちゃん叱られそうなので

急いでお風呂に入ります爆笑


こんなブログで申し訳ありません

(*>ㅅ<)💦


皆様も早目におやすみくださいねウインク


最後までお付き合いいただき

有難うございました