雨もひどくなく

無事に一日が過ぎようとしています

皆様こんばんは。




土曜日に美容室に行き

カットとカラーをしました照れ


私的には大満足していましたが

今日出勤すると…

「自分で切ったと?」

と言われ


まさかーΣ(°Д°ガーン)

美容室に行ったよ!!

と言うやり取りをし

私の一週間がスタートしました爆笑笑い



ちょっとね…

前髪を短くしてもらったから

ちびまる子ちゃんチックになりました!!

アラフィフがまるちゃんっておいで爆笑笑い


いつも私の周りで

笑いが巻き起こるんですが…

本当はね、ミステリアスな女性に憧れてます←おい笑




という事で(*´艸`*)

今日は更新しようとしていた

ブログがありましたが


急遽変更しました!!


帰ってきて薔薇さんを見ると…

蕾ちゃん発見目⁺⊹˚.⋆

多分黒星病になってた薔薇子さん


来年までお花はお預けと思っていたのに

嬉しいサプライズです(*´˘`*)♡


咲くのを楽しみに待ってるよ♬




そして…

ご紹介していませんでしたが

あれからまた

見切り品のつる薔薇を購入していました照れ

ピエール・ドゥ・ロンサール

(画像はお借りしました)



咲いたのは

この子(*´꒳`*)ノ♡



ん?

ちょっと違う感じがする…

おまけみたいな蕾だったからかなぁ…

(੭ ᐕ)?


でも素直に嬉しい(๓´˘`๓)飛び出すハート

咲いてくれてありがとう🩷



私と薔薇って

イメージ的に似合いませんが

なんせちびまる子ちゃんだからね(笑)


ご縁があり

我が家にお迎えした子達ウインク

大切に育てたいと思います♬



最後までお付き合いいただき

有難うございました