梅雨が本格化する前に行きたい場所があり

行ってきましたよ♬

皆様こんにちは。



では…散策へLet's go٩(*˙ᵕ˙*)و♬





大きな木がお出迎え

(*´˘`*)♡




川があり

水の流れる音は心地良いBGMです



ここで引き返すつもりでしたが

この先はどうなってるんだろう…

ちょっと行ってみる事にしましたよ照れ



少し歩くとこの坂道滝汗



もう戻ろうかなぁニヤニヤ…なんて

考えながら歩いていました

でも今日は


もう少しだけ♬


もうちょっとだけ♬


ここを登ったら

普段見れない植物達に会える気がするし


好奇心だけで歩き進みました照れ

この時はまだ元気(笑)




可愛い実さん達(*´艸`*)



空はもう夏色



まだ続く坂道爆笑


もう帰る?

自問自答中爆笑笑い

既に汗だく女爆誕(笑)


ん?(੭ ᐕ))?


登り上がった所に

休憩所がありました!!

周りの竹林を眺める

こんなに登るなら水筒持ってくれば良かった…と

軽い気持ちで来た事を後悔する(笑)



先に進むと…

滝がありました!!ラブ


気持ちいいー!!

ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ

マイナスイオン出てるよね♬

来て良かったぁ(*´`*)♡



こうやって

振り返っている時間が好きです照れ



ちょっと散策するつもりで行き

結局は上流まで行ってしまったという

無防備で無計画な散策でした笑い泣き


長くなりますので

数回に分けて更新しようと思います


では…

続きはまた次回ウインク



最後までお付き合いいただき

有難うございました