MK地方梅雨入りしましたが

明日までは晴れみたいです

皆様こんにちは。




今日は数日前のお散歩風景を

ご覧いただこうと思いますあしあと


この日は雨でした



センダンの木も雨で濡れています



てっぺんにある溜池もこんな感じ




コロコロ雨粒(*´艸`*)




赤い葉っぱさんも

雨に当たってツヤツヤ照れ



ヨウシュヤマゴボウのお花

いつ見ても可愛い照れ飛び出すハート



後ろ姿が綺麗なヒルガオさんは

何を眺めて

何を感じているんだろう…



雨に打たれながら

周りのヤブガラシにも負けず

一生懸命咲いている姿は

健気だけどたくましくもあります*˘◡˘*








アトリエからの風景


少し雨宿り(*´︶`*).。.:*♡


雨を楽しむ♡*゜





そして

いつもの場所





モジャモジャさんも頑張ってるね照れ



この日はこのヒルガオさんに助けられ

元気付けてもらいました照れ

雨の日のお散歩

如何でしたでしょうか?照れ



さ、これから

本格的な梅雨に入りますね


皆様も体調に気をつけて

お過ごしください♬




最後までお付き合いいただき

有難うございました