ただいま!!笑

もう帰ってきましたよ( ̄▽ ̄)



義母…

退院したその日だけ

大人しかったです(*´꒳`*)


次の日から

段々いままでの調子が戻ってきて

本日、

私の作った食事全拒否爆笑


おかゆ、柔らかすぎですって

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

柔らかいからお粥なのでは?笑笑

棄てていいそうです笑



私の提案も全拒否爆笑


先生が食べていいって言った!!

だそうで…

なら、私作らなくていいんじゃない?

(˙˘˙*)?笑


退院したばかりで

身体もしんどいだろうし…という

私の気遣い、心遣いも不要みたいです照れ


なので

本日より通常運転に戻ります♬


ご心配お掛けして

大変申し訳ありませんでした

m(_ _)m



相手を思う気持ちってなんだろう…

義母の気持ちに寄り添っていたつもりが

余計なお世話だったのかなぁ…


私の独りよがりだったのだろうか…


私の気持ちだけ押し付ける訳にはいかないし



ここは私が引こう




ちょっと今、心の整理中笑い泣き

一旦落ち着こうクローバー

昨日の雨の中にいたカタツムリさん



あなたが持っている

その殻が欲しいです


でもそれは

自分で作るしかないんだね



ふぅ。


戻ってきて直ぐのブログが

こんなブログですみません笑い泣き


明日からは

本当に通常運転に戻りますね♬



こんなブログに

最後までお付き合いいただき

有難うございました