昨日は寝落ちしていました滝汗

皆様こんばんは。


あはは…

ブログに載せる写真を選びながら

寝落ちしてるという笑い泣き




では昨日のお散歩の様子を

ご覧ください爆笑


注意本日のブログ…注意

虫が出てきます💦

苦手な方はスルーしてくださいね🙏🏼ニコニコ




道を渡ってすぐに

目に入ってきたモノ目


モミジイチゴ?

ではないよね…


グーグル先生登場!!

ヒメコウゾですって目飛び出すハート

初めてみました!!


グーグル先生…食べれるよウインクって

教えてくれたので

ちょっと食べてみると…

とっても甘くてトロっとしていました!!


多分これが熟す前だと思います

偶然見つけました(*´艸`*)

まだまだ知らない事が

いっぱいあるんだなぁニコニコ

新しい発見でした♬


ヤブガラシが伸びまくり

お花まで咲いています



注意ここから注意注意


少し視線を外らすと…

変な虫さん発見目アセアセ

イモキバガですってー!!

器用に糸をくっつけていますびっくり

面白い子(*ノ∀`)ノ゙))笑


こっちは蜘蛛の巣だけど…

電気ショックでも浴びたのかしら

ビリビリピリピリってなってました爆笑笑い


いつもの場所あしあと


木陰からの風景アート


ヒメコウゾの木の下

実がアクセントになっていて可愛いラブ飛び出すハート



解りづらいですが…

真ん中から

左側:ナワシロイチゴ(赤組)

右側:ノイバラ(白組)

紅白植物合戦開催中でしたウインク


坂道を下っていると…

なんでしょう

どこからか甘い香りがします

キョロキョロしていると

見つけました!!


自生のクチナシの花ラブ


こんな場所に自生してるなんて

びっくりしましたびっくり

スーハースーハーラブ

個人的な感想ですが…

クチナシの香りって

ちょっと艶っぽい香り( //Д//).:*❤️

大人な香りを堪能してきました!!笑




稲が成長してきて

水面が見えづらくなってきましたね


海も穏やかでした照れ


虫から植物

棚田の風景や

お花まで…


色々堪能出来て良かったです(*´꒳`*)


まだ続きがありますが

長くなるのでまた次回ウインク



最後までお付き合いいただき

有難うございました