一週間がスタートしました

皆様こんばんは。



今朝はまた能登で大きな地震があり

驚きと心配で胸がざわざわしました


能登周辺の皆様、ご無事でしょうか?

身の安全を優先してお過ごしくださいね



さて…

MK地方は晴れ

今日はこの場所で一日を過ごしました


帰ってきてからのお散歩Timeあしあと


触れてはいけない葉っぱ爆笑

私はこれに触れるとかぶれちゃいます💦

綺麗なんだけどね…

見るだけ照れ



そのまま目線を外らすと

今年初のマルバルコウさん(>∀艸)

もう萎んでいたけど

ちょっとフライングして咲いたのかな?笑


テイカカズラさん(*´艸`*)♡

微かな香りで控えめな子です♬




「空と雲」を撮りたかったに

今日は雲不足てす爆笑泣


海は凪


スイカズラさん




テイカカズラの蕾が

ドリルみたいで可愛い(pq*´︶`*)*❤️


ヒルガオの蕾も

パラソルみたいで可愛いです(*´꒳`*)


ヒルガオとアリさん


一発勝負した写メ爆笑笑い

風車がベンツ型に一発で決まりました!!笑


ここはこんなに穏やかなのに…

早く地震が収まります様にꕤ*.゚


今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり身体休めてくださいね

最後までお付き合いいただき
有難うございました