元気に月曜日が過ごせました

皆様こんばんは。



あるお宅で見せていただいた

ニオイバンマツリ照れ


名前にもある様に

匂い(香り)がいいお花です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


蕾はちょっとグロテスク爆笑笑い

骸骨みたいです!!笑

数日前に主人が

○○さんちの前にある花は名前なに?

って言ってきて

ニオイバンマツリニコニコ

と教えたばかり


花に疎い主人が

ニオイバンマツリが欲しい!!

と言い出しました爆笑


私もずっと欲しかったので

買ってもらおうかな(*´艸`*)♡



帰ってきてお散歩へ行くと

テイカカズラのお花が

咲いていましたよ♬


今年も会えたね(*´꒳`*)ノ♡アリガト

これから

テイカカズラのお花も

楽しみたいと思いますウインク



今日のおまけウインク


ピーマンを切っていたら…

虫ーっっゲローガーン

とびっくりして

よく見たら…

虫じゃなかったです爆笑笑い

何かは不明ですが

ピーマンの中身が変異したのかな?笑


びっくりしたー笑い泣き

叫びそうになったけど

叫ばなくて良かった笑


今日は話題がバラバラですみません💦


寝る準備=お風呂

遅くならないうちに行ってきます!!


皆様もゆっくりおやすみくださいね照れ飛び出すハート



今日もこの様なブログに

最後までお付き合いいただき

有難うございました*˘◡˘*