今日頑張ったので明日は自由です

皆様こんばんは。

 

 

私の週末の仕事は

来週の食事の作り置きとお弁当作りニコニコ

 

これをしてると平日が楽ちんです

(*´艸`*)

 

さ、夕方になりましたが

はちと一緒にお散歩へLet's Go٩(*˙ᵕ˙*)و

 

日に日に緑が増してる感じ*˘◡˘*

 

筋雲が流れる様に伸びていました

 

水田に微かに写る空

 

 

 

 

スイカズラの香りが

辺り一面に漂っています照れ

 

いつもの場所も

田植えが完了していました♬

 

野いちごーラブと思ったらヘビイチゴ笑い泣き

グリーンだらけのこの季節

真っ赤な実は目を引きます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o

 

 

帰ってくる頃のセンダンノキは

上の方だけ夕日が当たっています

写真じゃ解りづらいですね💦

そんなセンダンノキを見上げながら

新緑と空を楽しむ𖤣𖥧𖥣。

 

 

帰り際にも同じ場所で

写真を撮ってみました♬

今日も素敵な空を見れて幸せ照れ飛び出すハート
 
見返しているこの時間も大切な時間
 
この写真を見てると
自然の寛大さに包まれて
心が鎮まりました
 
大丈夫大丈夫♬
そう思おう
 
 
皆様もゆっくりおやすみくださいね
 
 
最後までお付き合いいただき
有難うございました