今日も良いお天気でした

皆様こんばんは



お天気はとっても良かったですが

風が強くて

少し肌寒かったです



いつもの場所へ



いつもの場所の地主さんと出会い、

『これ食べんねウインク

(これ食べてね)

って

このお菓子を頂きました!!


はちも食べたそう(*´艸`*)

ポン菓子

お米を圧力で膨らました?お菓子

久々に見ましたおねがい


懐かしさと共に

お菓子をくれた地主さんのお気持ちが

大変温かく感じ嬉しかったです*˘◡˘*

この景色と

この気持ちを

目と心に焼付けておこう照れ




帰ってきて多肉棚を覗くと…

いやん(>∀艸)❤️❤️❤️

何故かグラデーションになってます!!

可愛いラブ可愛い❤️


白牡丹は普及種ですが

葉挿しの成功率も高いし

お世話もそんなにしなくていいし

そして形が綺麗なんです(*´˘`*)♡

好きな多肉さんのひとつです♬


最近

多肉さん達のお世話をしてなくて

放置気味ですが

こうやって元気な姿を見ると

またヤル気スイッチ入っちゃいますね

((ノд`*)っ))♡


5月中には植替えと枯葉取り

終わらせたいと思います!!



そしてもう一か所

放置した場所(¯꒳¯٥)

花壇を覗くと…


えっ?びっくり

これは…

去年種まきに失敗した

スズメウリさんでは(੭ ᐕ)?


まさか芽が出てたなんてびっくり


もしかしたら違う植物かも知れませんが

見守りたいと思います!!


スズメウリ…

sanpoさんのブログで拝見して一目惚れラブ

MK地方で見掛けた事がなかったので

メルカリで種を購入したんです♬


これがスズメウリで

あの可愛らしい実が

なってくれたら嬉しいなぁ照れ飛び出すハート


楽しみです(*´꒳`*)ニマッ♡


先ずは枯らさない様に頑張ります笑い泣き



今日も最後までお付き合いいただき

有難うございました