水曜日になりましたね

皆様おはようございます。



最近、私がはちのお散歩係です


葉っぱが出てきて

何の木か気になって

グーグル先生に聞いてみたら…

センダンノキっぽいですニコニコ

この木も大好き照れ飛び出すハート



それではお散歩へLet's Goあしあと


五葉アケビの蔓がアートちっく

(*´艸`*)♬


いつもの場所


水鏡照れ


今日もてくてくあしあと




田植えから時間が経ち

田んぼの水が澄んでいます




棚田の先の海は

霞がかっていました笑い泣き



トキワツユクサさん

仲良く並んで咲いてる姿が可愛い照れ


真っ白で綺麗な子です


そして…こちらは

ヒメウツギさんですって(*´艸`*)


初めて出会いました!!

先日見たウツギさんとはまた違う感じで

エゴノキのお花にも

ちょっと似てるかもニコニコ




ヒメウツギと月齢6のお月様🌓


水田はいいですね


はち、帰るよー♬






棚田をずっと撮ってきていますが

今年は水田の魅力を

今まで以上に感じています

夕方の水鏡おねがい


こんな感じ方もいいね…

なんて思いながらのお散歩でした



昨日更新するはずのブログでしたが

何と途中で寝落ちしてました滝汗


やばいやばい💦


なので朝からの更新爆笑笑い



さ、これから一日が始まります!!

今日も一日

ぼちぼちマイペースでいきましょう♬


ファイティン٩( ˃ ᵕ ˂ )و飛び出すハート


最後までお付き合いいただき

有難うございました