予約投稿になります

皆様こんばんは。



昨日の続きをご覧いただこうと思います


脇道に入り

またまた森林浴をする

一人と一匹(*´艸`*)♬


心地良かったです


この坂道は…

心地良くない(¯꒳¯٥)笑


登り上がると

苔で覆われたみどりの壁💚

なんとなーくジブリっぽい(*´꒳`*)ニマッ♡



嗚呼、目が幸せ過ぎる((ノд`*)っ))♡


てくてく歩き

この道から帰る事にしました


理由は

この木が好きだから爆笑笑

でもね

不思議なんですよ


見てください!!


この木の横っちょ…

穴が開いてるのポーン

穴から見える光が綺麗でした照れ飛び出すハート



ここもしばらく来ないうちに

草ボーボー爆笑笑い


左側は『アザミだらけ』


右側には『夕日』


木々の隙間に見えるのは

月齢5のお月様🌒

解りづらいですね💦

自然の中を歩くだけで

身も心も軽くなりましたニコニコ飛び出すハート


新緑のおかげ♬


今のうちに

新緑を堪能しとこう(*´∀`人)笑


という事で

お散歩のお話しはこれでお終いですウインク



さ、今日の最後は… 

『母の日のプレゼント🎁』


日曜日にマッチョ兄と彼女ちゃんから

母の日のプレゼントを頂きました🥹✨


二人からお手紙まで💌 𓂃 𓈒𓏸


中身…

マッチョ兄のだけ公開!!😆笑

なんちゅう字∑(°∀°)笑


ま、いいでしょう笑い泣き


マッチョ兄

彼女ちゃん

ありがとう❤️


あまり母らしい事してあげてない悲しい

申し訳ないなぁ…と時々思う


しかし

過ぎた時間は戻らないし


これからも

こんなおかんのままだけど


元気をいただいたので

ぼちぼち頑張ります*˘◡˘*


そして

最後までお付き合いいただいた皆様、

有難うございました♡