ちょっと寄り道してきました

皆様こんばんは。



早上がりだったのでちょっと寄り道

この場所…


30年くらい前に行った事のある場所

だと思うんだけど…


記憶が曖昧笑い泣き



何故行ったのか…


何かを思い出す為


でも何も思い出しませんでした爆笑


それくらい深い意味はないって事

(´Д`;)笑




そして次に向かった場所は…ここウインク


今日はサーファーが何人かいて

独り占めできませんでした笑い泣き



久々に来たけど

もいいですね照れ




波の音に耳を傾ける


寄せては引く

波の音


潮の香りが全身に染みわたる


たまーに遠くを眺めたりしながら

何もない時間を過ごす








砂浜を歩き


小さな貝殻を見つけました照れ




たまに

じっくり海を見るのもいいですね照れ飛び出すハート



リフレッシュできました

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



明日は土曜日ですが

私は半日仕事です


頑張ろう

ദ്ദിᱸ◡・)♬*.



最後までお付き合いいただき

有難うございました